今日は、ウルフからラインが入ってきましたおねがい
「今日、練習行こうと思うんだけど、あそこのセンターまだ営業してる?」ってキョロキョロ
私は「やってますよ~」と返事を…
からの、彼ちゃまがしじみちゃんタイムを満喫してから練習へ照れ
しじみちゃんは罪作りな女の子なのねおねがい
いやー、飼い主に似てないなキョロキョロ
準備をしていたらウルフ登場です爆笑
「一緒に練習しませんか」と、彼ちゃま。
いやー、久し振りにウルフと一緒に投げましたおねがい
久し振り過ぎて、私は緊張をしていたのでしょうかびっくり
足元が安定しなーい笑い泣き
思えば、ボウリングにハマってしまったセンターで、いろんな人の投球を見ていた私が憧れたボウラー…
それがウルフなんですよ‼(笑)
最初はね、同じボックスになるだけで緊張をしちゃって、私はすこぶるスコアが出てしまった事を忘れませんおねがい
まぁ、途中でボロは出ましたがチュー
以来、一緒に投げる度に「ウルフチャレンジ」と言っては撃沈を照れ
手加減してくれない感じ、私には嬉しかったんですよね‼(笑)
いつでも全力‼
負けても勝っても、どちらでも嬉しい‼(笑)
彼ちゃまも、ウルフは大好きなんですおねがい
と、前置きはここまでにね…(笑)
今日は、練習2ゲームしてからガチンコ2ゲーム。

1ゲーム目  192  2ミス
2ゲーム目  193  2ミス
彼ちゃま
1ゲーム目  227  ノーミス
2ゲーム目  212  3ミス(男気ゲーム)
ウルフ
1ゲーム目  203  3ミス
2ゲーム目  172  3ミス
でしたチュー
さすがに、練習2ゲーム目に280を出した彼ちゃまには、二人とも敵いませんでした‼
でも、久し振りにウルフと一緒に投げられて楽しくて楽しくて…
彼ちゃまは、あまりの嬉しさに腕の不調を分かっていたのに「嬉しすぎて投げちゃった」らしいですキョロキョロ
私たちは、それだけウルフが好きなんですね~(笑)
あー、責任重大だわびっくり
彼ちゃまに何かあった時には、リーグの代打ちをお願いいたしますキョロキョロ
私としても、9フレの10ピンミスがなければ彼ちゃまには勝てたかもしれないのに、もったいない事をしましたえーん
こういう時の凡ミス…
メンタルの弱さもありますねえーん
いかに、冷静に確実に取れるのか…
そこは、例え「今日の私の調子が良くなくても」取らなきゃ勝負は出来ないショボーン
いや、私の調子は悪くはなかったのだけども、欲しいところでもってこれなかったりしていたので、そこはメンタルの弱さとかもありましたチュー
でもね、久し振りにウルフと一緒に投げて楽しくもあり、悔しくもあり…
次回までには「より良い投球を見せたい」と思ってしまったりしますキョロキョロ

いつか「ぴょんし~には敵わない」と言ってもらえるように、これからも全力で頑張って投げますおねがい