重い荷物担いで(笑)

いざ、本八幡へ。


中は主に差し入れ♪♪


暑くてすでに汗だく(-ω-;)


ゲリラ豪雨不安でしたが、錦糸町でダーッと降ってきた以外、無事に到着(*^^*)


ん?


向こうから小松さん歩いてきた(笑)

まさかの偶然に「お~い」!って声かけてしまった(笑)
(しかも、写真拡大したら写っていて2度笑った(笑)この時はいるのわからず、鳥居撮ってました(^o^;))


会場では今年も、だりるさんのお花が(*^^*)


ステージは写真撮影出来ませんが、終わった後お写真撮ったりお話しさせて頂きました(*^^*)


今回は、傭兵舞台、朱雀隊、布遊会、で出演。

皆さん応援している方々ばかりです(*^^*)

古森さんは日舞デビュー。

緊張しながら出番を待っていましたが。

堂々と踊っていて流石でした(*´ー`*)

今回で拝見するのは3回目の千舞祭ですが、長いはずがわりと、あっという間。

私が日舞を見るのに慣れてきたのもあるのと、出演される方々に、聞き覚えがあったり、
ショー部分が増えたようにも感じたし。

私的に今年が1番楽しかったかも(*^^*)

先生や、アズサさんの踊りも素晴らしく、やはり「見せ方(魅せ方)」って、本当に重要だよなぁと。

アズサさん出ると素敵すぎて、絶対目で追います(*^^*)


傭兵舞台の所は、真面目に途中息するの忘れていて、気付いたら息苦しくて慌てました←
見いってしまった~


布遊会、朱雀隊とファンベも薙刀も素敵だったなぁ(*^^*)

女子の笑顔も本当素敵で。いつもパワー沢山貰います。

細かい感想沢山だけど(笑)

とにかく。行って良かった!


これにつきます(*^^*)


皆様、お疲れ様でした(●´∀`●)∩



そして、見知った方々も♪


お会い出来て嬉しかったです!


終わった後は。


ハッチと八幡様へ(*^^*)

今回ゆっくり参拝出来なかったから、また伺おう(*´ー`*)