七夕の日曜日。


イオン柏にて、ふくふくにゃんこ撮影会に参加して来ました(*´ー`*)


今月は、今のところこの日しか行かれる撮影会が無いので、疲れはてた身体にムチ打って、行ってきました(笑)


南柏からの徒歩15分強の距離は殺人的な暑さには中々の拷問ですが(笑)


頑張りました!




改めて載せますが、今回の仲間とカシャリ(*´ー`*)

そして。

にゃんこ達(*^^*)


イオン柏のスタッフ様のセンスで、素敵な企画が(*^^*)


あと、ディスプレイも(*´ー`*)
















本当に可愛い(*´ー`*)




店内も可愛いので、にゃんこを待ってる時のですが載せておく(*`・ω・)ゞ



そういえば、いつもにゃんこに、ちびみーこ頭に乗せてもらうんだけど。

自分に乗せてみたので、記念に(笑)


仲良くして頂いているスタッフさんにも会えたし( *´艸`)


楽しく元気貰えた1日でした(●´∀`●)∩


続く★