月末月初の激務からの、翌日。朝、死にそうになりながら起きて(笑)

いざ、2時間ちょっとかけて、茅ヶ崎へ!

この子達に会いに行ってきました(●´∀`●)∩


満身創痍でちょっと限界なので(笑)

改めてレポかけたらと思いますが。

本日ご一緒してくれた、ますかるかん、アリシアさん、お二人に感謝!

もちろん、スタッフ様に、チャチャ&ハッチ、そしてサプライズの、ミケランジェロに、しろたまちゃん(●´∀`●)∩

皆可愛かった(*^^*)


スタッフ様も神チームだし、会いたかった木村さんにも会えたし(●´∀`●)∩

最高の1日でした(*^^*)

師匠と、ダブル捧げも出来たし(笑)





楽しかったです(笑)

さ、今日はもう寝よう(笑)

おやすみなさい(。-ω-)zzz