載せるの遅くなりましたが。

先日、やっと観てきました(●´∀`●)∩


予想通りな所で、やはり平次と一葉ちゃんメインだと、普段のアニメの延長という印象になってしまい、私的にはいつもより物足りないのが正直な所。
何年か前の京都が舞台の、平次と一葉ちゃんの時と同じかな。

とはいえ、今回はその時よりいろんな伏線あって、ありすぎて(笑)

普段のテレビのコナン見なくなっちゃ私には回収出来ない伏線や、後から「なるほど!」となった箇所もあり、そして、今回は「刀」が使われていて。

そこもポイント高かったな(*´ー`*)


沖田君が助けに来たときは鳥肌バーってたったわ(笑)

蘭ちゃんと、コナン君(新一)派なので、いつものあの感じを次は期待しつつ、でもやっぱり、今回も普通に面白く、劇場で見れて良かったな映画でした(*´ー`*)


来年も、楽しみにしてます(笑)

皆勤賞なので、来年も必ず行くぞ~(=^ェ^=)