というわけで。

すっかり、リュックの中に入ったままの、「さくらもちみーこ」さん。

皆さんとお写真も撮れず終わりましたが(-ω-;)


紅白マロニエまつり、実は一緒に来てました(笑)

お祭りですが、すでにブログでもアップしてますが、「傭兵舞台」メインというか、目的で見に行ってますが。

他も毎回素晴らしく、テンション上がるんですよ(●´∀`●)∩


今回も、この日のために練習を重ねてきた団体のパフォーマンスを拝見致しました(*^^*)










特にこの女性の踊りが素敵でずっと見てしまいました(*^^*)


あと、太鼓は大好きだから毎回テンション上がるんですよね(●´∀`●)∩




この方の、笑顔もキレッキレの叩きも素晴らしかった(●´∀`●)∩


おお!って辺りは肉眼でガン見してたので(笑)

ちょっと大人しめな辺りの動画ですが載せておく(*`・ω・)ゞ



暑い中、皆さん本当にお疲れ様でした(●´∀`●)∩