というわけで。


昨日は大変楽しい場所に行ってきたのですが。


私、いくつか失敗を(笑)



①しぶドル(おひねり)を渡すタイミング逃したと思い、通路まで渡しに行ってしまった(笑)


後から、花道来てくれたのに失敗(;´A`)



②差し入れ、渡しそびれた(-ω-;)


小松さんに、お茶とおにぎり。


田所さんと、若林さんに、ドリンク剤。


微々たる差し入れですが、持っていったのに、そのまま持ち帰ってきた(笑)


意外に荷物になっていた(笑)



③せっかく、ちびみーこ連れていったのに。皆さんと写真一緒に撮るとき出し忘れた(笑)


忙しい中撮らせて貰ったり、お話ししたりしてたからすっかり(-ω-;)


待ち時間に私と一緒に撮ったけど。


皆さんと撮りたかったみたいで、プンプンしてました(笑)



ごめんよ~(;´A`)


次は一緒に撮ってもおうね(;´A`)



とまぁ、失敗したけど。


楽しかったのでいいかな(笑)



そうだ。素敵なお花も、乗せとこう(●´∀`●)∩



バルーンも可愛い(*^^*)




ゴジラにも久しぶりに会ったわ(●´∀`●)∩




いつか、ゴジラ部屋に泊まりたいな~(笑)