ららぽーとTOKYO-BAYに、ミケちゃんが遊びに来るとの事で行ってきたのですが。

店舗がとっても可愛くて(*^^*)

まず、テンション上がりました(●´∀`●)∩

見てこの、おめかしシャーシャ(●´∀`●)∩

可愛すぎてたまりません(*^^*)


カシャリしちゃうよね(●´∀`●)∩


新作のお洋服も出てました(*^^*)



ミケちゃん可愛すぎたよ(*^^*)



ミケちゃんを撮りまくる仲間を後ろからカシャリ(((*≧艸≦)ププッ


ちびみーこと、一緒に撮ってもらったり。


恒例の記念撮影(*^^*)



お友達に頂きました(*^^*)


ありがとー(*´ー`*)


楽しい1日でした(*^^*)

感謝、感謝(*^^*)