というわけで。

お友達が撮ってくれてた(●´∀`●)∩


今日は、ららぽーとTOKYO-BAYにある、HAPINSに、ミケランジェロが遊びに来るということで、行ってきました(*´ー`*)


ここは、上司夫婦がいつも行く最寄りのお店ですが(笑)

上司は会社に行ってるので(笑)

安心して行ってきました(((*≧艸≦)ププッ


ミケちゃん、めちゃくちゃ可愛かった(*´ー`*)

つかれてるの吹き飛ぶね(*´ー`*)

買ったものはまた改めて載せますが。


一緒に参加した仲間や、顔馴染みの店員さん、参加されたふくにゃんずの皆様!

今日もありがとうございました(●´∀`●)∩


ミケちゃんも、お疲れ様でした(●´∀`●)∩



シフト休み会わなくて多分次の横浜8匹まで行かれないけど。

そこは絶対行くからね(*´ー`*)



それまで、お仕事頑張るよ~(*`・ω・)ゞ


まだまだ写真やら動画もあるし、なんなら去年の撮影会やらもまだアップ出来てませんが(^-^;

地味に載せていきます(*´ー`*)