楽しみにしていた、こちらのお洋服。

ハドソンハニーさんの服が、好きで。

makiさんのコラボ待ってました~(*^^*)

たまに、しまむらさんから出てくれるとお値段も優しいから嬉しい(●´∀`●)∩

けど、本当すぐ売りきれちゃう(´Д`;)


今回も発売日が仕事で泣けるのですが(´Д`;)

たまに、閉店間近のしまむらは、次の日のが出ていることがあり。

残業終わってから必死に向かい。

こちら4点と。





このショートダッフル中桃、買えました(●´∀`●)∩


可愛い(*^^*)

こちらのキャミワンピや、1枚目画像のコートは、私は背が低いので、試着出来る時間無いと買えなくて(涙)


でも、欲しかった5点は買えたので良かった(*´ー`*)

5点買っても13000円でお釣りが来ます!

しまむら、恐るべし(((*≧艸≦)ププッ

ひんぱんに、しまぱとは出来ませんが。

掘り出し物や、コラボ商品情報あると、タイミング合えば見に行きます(●´∀`●)∩


とはいえなかなか買うまで行かないことも多いですが(^-^;

今回は買いです(●´∀`●)∩


残ってるかわからないけど、もし見かけたらコートやキャミワンピも欲しいなぁ(*´ー`*)