やっとこ再開の(笑)

新嘗祭日記。

2社目は、どうしても行きたくて。無理やり移動したこちら!


大好きな神社様(*^^*)

なかなか伺えてなくて(´Д`;)

久しぶりになってしまいました。

参拝自体が全然行かれてないから(^-^;



変わらない素敵な場所(*^^*)


可愛いうさぎさんと、大好きな龍神様にご挨拶(*^^*)

基本、神社にいる龍は、『龍神様』と呼ぶ私(*^^*)


大好きな御神木にも、パワー頂きました(*^^*)


みーこちゃん、初の高木神社様にちょっと緊張気味(笑)



高木さんも変わらずいて嬉しい(*^^*)


にゃにゃ(=^ェ^=)


楽しく幸せな参拝になりました(*^^*)