体調崩す前だったからもう、2ヶ月くらい前!?

まさかの大風邪でこの後寝込んだんだよな(´Д`;)

もっと前の下書き(写真だけ下書きにアップしてる)もあるけど。一旦これをアップしちゃおう。


大好きな、ヒトカゲが大量発生。

前回のは数年前にありましたが、確かゼロングのイベントと被っていて参加出来なくて(^-^;

なので、今回は楽しみにしてました。

腹ごしらえして。


チーズ(●´∀`●)∩


いざ!


沢山(●´∀`●)∩


まずは、以前ゲットしていた色違いさんを先にイベントタスクのために進化させて。




幸せ(●´∀`●)∩


マックで休憩しながら。



結構沢山ゲット出来ました(*´ー`*)

レイドも出来たし。


野生のいろんな子に久々会えたし♪


楽しかった(●´∀`●)∩


結構ポケモンGO最近タスクがハードで(笑)

マスターボールのは大変でしたが(^-^;

頑張ったし♪


マイペースに、またいろいろ載せていきますね(*´ー`*)