というわけで!

ウェディングハッチをお迎えしました(●´∀`●)∩


いろいろ物入りなのと(^-^;

買い出したら多分破産だから(笑)

今回は他の子は諦めて、ハッチのみ(*´ー`*)

特典がつく時間には仕事で、どちらにしろ間に合わなかったが(^-^;

今回は、ハッチの他には、

ミケランジェロ
チャチャ丸
スコア
シャーシャ

が発売!

タグも可愛い(*≧з≦)


袋から出してみました♪


後ろ姿も♪


恒例の。ちびみーこの、「みーこチェ~ック!」♪


ちびみーこも、気に入ったようです(((*≧艸≦)ププッ

アクリルキーホルダーも、一旦ハッチのみ。

しかし、2つ買いましたが(((*≧艸≦)ププッ


凄い可愛い(*≧з≦)


アクキーは一つ550円だし、他の子も欲しいけど。

全員揃えるか、欲しい子だけか悩む。


てか、皆欲しいし(笑)

ふくふくにゃんこは、可愛すぎてハッチ以外は本当選べない(笑)


ハッチは、不動の推しなので♪


しかし、売り切れる前にアクキーは買わないとだかね♪


もう少し悩もう♪←幸せな悩み♪