週末の自粛。

私は土曜日はお仕事でしたが、日曜日はシフト休みだったので、ひたすら、寝てましたよ(笑)

風邪気味で免疫力下がってるし、ちょっと具合悪いと、

「コロナかしら!?」

って、精神的に不安になります(;´д`)

熱がないし、喉が痛いだけですが(^_^;)


なので、日曜日はひたすら寝る日。

も~本当、ずっと寝ていて(笑)

でも、ご飯はしっかり食べましたが(笑)


外は雪と雨がずっと降ってましたが、窓を少しあけて見ただけ(笑)


そんな中。

ポケストップが近くに全く無いのに。

立ち上げたら、タマタマが来ていたよ(笑)


雪景色です。


そういえば、最近新しく捕まえたポケモンも載せてなかったから、近々載せよう!

仕事と家の往復ばかりだから、ブログのネタに取っておくか!(笑)

そんなわけで、今日はタマタマの写真だけ~(●´∀`●)∩




そういえば、日曜日の夜中に。

相方に知らぬうちにLINE電話かけていて血の気引いたわ(;´д`)

間違えて押しちゃって、音が鳴り出すから私もびっくり(^_^;)

あわてて切った(^_^;)



朝、「ごめん、寝てた~」ってLINE来て(;´д`)

こっちこそごめんだわって思った(^_^;)


誤差動気を付けねば!(;´д`)




エッフェル塔、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう