これまた遅くなりました。

でも実は、去年の誕生日参拝も載せられてないから、それに比べたら最近ですね(苦笑)

というわけで(*´ェ`*)っ

2019年10月26日。

私の、生まれた日。

フォロワーさんとの参拝へ。

「あゆみん」さん。

そして、「紀子」さん。

と、私。


1人で誕生日参拝しようと思っていたら、何と3人での参拝となりました(●´∀`●)∩

前々から伺いたく、話に出ていた千葉方面。

千葉県住の、あゆみんさんが計画して下さいました(●´∀`●)∩


まずは、習志野市にあります。

菊田神社様へ★


アイ~ン狛犬さんで有名です♪



可愛いよね(●´∀`●)∩


清々しく、居心地良い神社様でした(●´∀`●)∩


狛犬さん、こちらも良い感じ(*´ェ`*)っ



龍神様も(*´ェ`*)っ


御朱印はこちらを拝受致しました(*´ェ`*)っ





どれも、素敵です(*´ェ`*)っ


お喋りしながらで待ち時間もあっという間(*^^*)


4連勤の合間の1日休みでしたが。

朝から気合い♪


というわけで、続きます(*^^*)






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう