そんなこんなで。

松本城に戻ると。


「そうだ!ポケモン捕まえないと」と思い立ち(笑)
ついでに、ジムまでやぶっちゃいました(笑)


新しいポケモンさんも、ゲット★


毎年自販機もカシャリ★(笑)




そうこうしてたら。

お奉行様は、もうお食事もすませ、おもてなしをされてました(笑)




せっかくなので、お写真撮らせて頂いていたのですが。



人気者で、「お写真撮ってください」が沢山(笑)





私も、シャッター押して差し上げたり、おもてなし(笑)

しかし。合間でしっかりお奉行様も、撮りましたよo(*≧∇≦)ノ




そんなことしてたら、町から皆様が帰って来ました(*^^*)




無事、帰陣式も、終えました(*´ェ`*)っ



お片付け♪



この後は、今年も姫様達とお写真タイム(●´∀`●)∩



続く★



 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう