てなわけで。

小屋入りもした、

舞台【道雪】。

10月02日より始まります。


小松さんのブログ、リブログしておきます(*^^*)

ぜひ、観に来て頂きたいo(*≧∇≦)ノ



私は、情報拡散するくらいしか出来ないけど。


今回、Twitterのフォロワーさんが観てくださるとのこと(*^^*)

同じ回に予定が合わなかったので、お会いすることは叶いませんが、本当、嬉しかったなぁ(*^^*)


Twitterで良くお話しして、仲良くして頂いている方です(●´∀`●)∩


いつか、お会い出来ますように(*^^*)




私は、3日に伺う予定o(*≧∇≦)ノ


楽しみです★

 



よろしくお願い致しますo(*≧∇≦)ノ








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう