9月1日の、モンファミーユ公開稽古の日。

最寄り駅の、小野照崎神社様に参拝に伺ってまいりましたヽ(*´∀`)ノ♪

せっかくだから、寄りたくて(*^^*)



かなり、久しぶりかな?



光が遊びに来てましたよ(●´∀`●)∩


龍神様の所ヽ(*´∀`)ノ♪


しっかりお詣り。



素敵なオキツネ様(●´∀`●)∩




ん?


こんなところに、にゃんさんヽ(*´∀`)ノ♪


境内の辺りも別の子が、ウロウロヽ(*´∀`)ノ♪





可愛いよね~(●´∀`●)∩


例大祭も近々あります。

この日から授与開始の御朱印も、拝受致しました。


お詣りして、出てきたら、すぐに嬉しい事があったり、Twitterのフォロワーさんとニアミスだったり(笑)

楽しく、嬉しい気持ちになりました!



ドトールで軽くお茶して、お友達と待ち合わせヽ(*´∀`)ノ♪

いざ、モンファミーユ公開稽古ヽ(*´∀`)ノ♪






楽しかったな♪






次の公開稽古の時は、用時してから行くから参拝は無理だけど。


楽しみですヽ(*´∀`)ノ♪





さ、今日はもう寝よう。


毎日寝不足で、ぐったりなり(^^;)))






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう