ひゃー(^_^;)


あっという間に、もう9月だって!


そういえば、去年。


あまり、お月見の御朱印頂きに行かれなかったから、来年は御朱印拝受のスケジュールメインでシフト休み取ろう!って、思ってたのに。



気付いたら、今年も、あまり御朱印巡り出来ないかも(^_^;)



やはり、小十郎祭りあるし、健康診断近いと病院ばかりになっちゃう(^_^;)


とはいえ、無理せず参拝したいと思ってますよ~(●´∀`●)∩



今日は、これから、モンファミーユさんの公開稽古へ★


その前にちょっと参拝ヽ(*´∀`)ノ♪






にゃんも、いましたヽ(*´∀`)ノ♪


いろいろあるから、改めてブログ書きます\(^_^)/







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう