先日。検査の結果が悪くて、新しい病院に行くことになったのですが。

心配で、次の再検査の前に氏神様に伺う事に。




茅の輪、設置されていました(^ω^)


ので。

ぐるぐるしてきましたよ(●´∀`●)∩




御神木にも、ご挨拶。


病気との縁を切って、健康とのご縁を結んでください!と、お願いしてきました。


平日で、人も少なく、ゆっくりお詣り出来ました(^ω^)


風鈴がまだ少しですが、綺麗だね(●´∀`●)∩


記念にカシャリ★


御朱印帳を持って行かなかったので、書き置きを頂きました(^ω^)



寺社巡りを本格的にするようになってから、6月30日は毎年お休みして、東京大神宮様の祓え式に参列していたのですが。

今年はお仕事休めなくて。

郵送で人型は送りました。


半年の穢れを払いたまへ~!







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







もし明日世界が終わるとしたら最後に食べたいものは?


美味しい、白いご飯🍚(●´∀`●)∩


ご飯美味しければ、お味噌汁だけでも良いんです(^ω^)


しかし、ハンバーグや、ナポリタンもあったら良いな(笑)






みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印