というわけで。

ゲッチュウ(●´∀`●)∩



久しぶりに出た新作(^ω^)


お好み焼きな感じです(^ω^)


ただ、私は、紅しょうがが、苦手(;-ω-)ノ


なので、少しでもまざってるのが、ちょっとだけ自分的にダメ(;-ω-)ノ


味は美味しいから、紅しょうが無しで改めて発売して欲しいなぁ~なんて、思っちゃいました(^ω^)




そうそう。


フォーチュンクッキー🥠

頂きました(^ω^)


結構当たってるのが手元に来て、びっくりしました!


ひゃ~~~💦(;-ω-)ノ






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



令和初日何してたか覚えてる?



仕事でした(;-ω-)ノ


令和初日の付近の大型連休。。。


10連休どころか、シフト休みがたまたま3日小分けにとれて、2連休だけ出来ました(笑)


かなしぃ~





みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印