今日は、シフト休み(^ω^)


昨日まで3連勤でしたが、月末月初業務に日直の残業早出もあり、けっこうな疲れ(;-ω-)ノ


令和初詣無理かな~って、思ってましたが(;-ω-)ノ


3社だけ、参拝に伺うことが出来ました(^ω^)





それは、改めて載せることにして。


もうひとつ。


電気屋さんに行く使命が。



先日、ニコニコ超会議の時に。


デジカメで撮った写真をスマホに転送しようとしたら、出来なくて(;-ω-)ノ


困り果てました。



なので、ビックカメラかヨドバシカメラに行って、聞いてみようと(;-ω-)ノ



見てもらったら、Wi-Fiがそこかしこに飛んでいるから、逆に接続したいやつが感知出来ないことがあるとか、なんとか。


とりあえず、読み込めたけど。


前みたいにすんなりいかなくて(;-ω-)ノ



相性が悪いの一言では片付けられないけど。


簡単にいうと、そういう事かなぁ。


実際、前のスマホではすんなり出来たから。



デジカメで撮ったのをすぐに転送出来ないと、なかなか辛い(;-ω-)ノ


とはいえ、デジカメ買い替えも厳しいから、もう少し様子見て、せっかく新しくスマホをGALAXYにしたのだから、スマホと併用して写真撮っていこう(^ω^)



そんなこんなで。


ニコニコ超会議でスマホで撮ったスパークを(●´∀`●)∩






さ、世の中まだまだ連休だけど、私は明日からまた4連勤(;-ω-)ノ


頑張りまする(^ω^)








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう