ジャーン(●´∀`●)∩





新しいスマホケースが届きました(●´∀`●)∩

嬉しい、嬉しい("⌒∇⌒")


可愛い、うさぎさんです(^ω^)

ちょっとお高かったけど、奮発だよ("⌒∇⌒")

届くまで、買った時についてたケースを裏側にはめて、このポーチに、入れてました("⌒∇⌒")


かなり前に買った、キティちゃんとドラえもんのコラボ(●´∀`●)∩


こちらもお気に入り(^ω^)

会社でもこのポーチは、可愛いしコラボなのが良いね~って、評判良かった(●´∀`●)∩

嬉しいなぁ("⌒∇⌒")


ケースつけても、たまにはポーチにも入れていこう(*´∀`)♪







あなたの美肌の秘訣は?


美肌でなくてすいません(-ω-;)


女子力低いのよね~←おい


皆さんのブログを参考にせねば~




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう