今日は朝から濡れうさぎ ̄(=∵=) ̄💦

雨の日のカッパチャリは大変です💦

そして、帰りも(涙)

悲しい( ´△`)


そんな今日は、バタバタでしたが。

おやつ で、乗りきりました‼



やっぱり美味しいね(●´∀`●)∩💕🐰


そして。

キティちゃんが終わりますが。


またまた、リラックマ💦

しかも、ウサミミ~💦

可愛すぎる💦

欲しいよ~💦


ローソンにいくら使うんだ私は⁉( ̄▽ ̄;)



先駆けて。

こちらもゲット。




3種しか無かった💦


4種あると、聞きました。


見つけたら買っちゃうかも(笑)






火の用心、してる?

▼本日限定!ブログスタンプ




火の元は気を付けてるよ!


火事は恐ろしい(;゜0゜)


あなたもスタンプをGETしよう