というわけで。

2月22日。

年に一度の胃カメラ、無事終わりました(*`・ω・)ゞ

いつも、診察や検査の後 必ず寄る、根津神社様(^ω^)

少し早く着いたから、先に参拝してきました。


9時からの予約でしたが、珍しく先生が早く来ていて。

早いけど、やりましょう!と。

8時40分くらいから始まって💦


心の準備がぁ~ ̄(=∵=) ̄(涙)


とりあえず、相変わらず、太っいスコープを口から入れて💦苦しかったけど( ̄▽ ̄;)


何とか終わりました(*`・ω・)ゞ


今年も悪いものは無かったから一安心です。


ただ、病気は治らないから。

新しい療法で手術進められてるが、今は様子見。

4泊5日入院は結構キツイ💦

そして、まだ、病院の症例少ないから。

モルモットは嫌だしね( ̄▽ ̄;)


食べるの大好きだから、良くなるなら頑張るけど完治はしないんだし。


もう少しまってみるよ。



苦しかったけど、頑張った!


そんな当日は、猫の日(=゚ω゚=)


御朱印も頂きに行きたかったし、いろんな所でやってる猫フェスも行きたかったけど。


ぐったりで、無理そう( ̄▽ ̄;)

なので、大人しく帰宅💦



そして、猫の日なのに、犬のガチャガチャする私なのです(笑)




だって、可愛いんですもの(笑)



帰ってから食べるように、自分へのご褒美も買って帰りました(^ω^)


それはまた、載せます(*´∀`)♪






ふろしき、使ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ


ないかな💦


なかなか、使う楊子が無いです💦



あなたもスタンプをGETしよう