前記事の続きです(*´∀`)♪



シューティングカードを担当してくれたお子さんとスパーク~v(*´>ω<`*)v



今度は、ガンマ(●´∀`●)∩💕🐰


今回も、プロレス技が炸裂(*´∀`)♪



子供達のガンバレー‼と、シューティングカードでパワーアップ!


カッコいい(●´∀`●)∩💕🐰



ポーズも決まってます(*´∀`)♪



再びスパーク登場!

で、ポーズ(*´∀`)♪


最後はSSPゼロングのお二人。

水元隊長と、奥戸隊員も(●´∀`●)∩💕🐰



みんなに手を振る出演者(*´∀`)♪


主題歌を歌う方のライブもあり。


スパークとガンマ、無茶振りの

エアベースとエアギター(笑)




なかなか決まってました(笑)


こうお兄さんと、つかさお兄さん(*´∀`)♪

ありがとう~v(*´>ω<`*)v


子供と戯れるスパーク(●´∀`●)∩💕🐰


そして、ガンマ(●´∀`●)∩💕🐰




水元隊長も(*´∀`)♪


撮影会でも、サービス(*´∀`)♪


カッコいいポーズも沢山(*´∀`)♪





うちの、イケメンをズームするモードと勝手に呼んでる機能。

前回は、水元隊長ばかり感知していて、お友達にも、

持ち主の好みをわかってるカメラだ‼


と言われてましたが。

今回は、スパークも感知してた(●´∀`●)∩💕🐰


すごい(●´∀`●)∩💕🐰

スーツ着てると感知しないのに。

スパークは、わかるんだね~v(*´>ω<`*)v

何だかカメラがいっそう愛しくなりましたよ(^ω^)✌



変なポーズして  とのリクエストをされた彼ら(笑)



笑ってしまった(笑)



そんなわけで。


まだ写真があるのですが、沢山だからまたまた続きます💦(笑)






理想の苗字ってある?

▼本日限定!ブログスタンプ



そりゃ、もちろん‼



片倉


と。



伊達




さんですな(●´∀`●)∩💕🐰




嫁に貰って下され(^ω^)(笑)





あなたもスタンプをGETしよう