何だかんだ、病院やらで。

なかなか伺えず。

会社終わりに月詣りに伺ってまいりました。

1ヶ月ぶり(^ω^)

やっぱり、大好きだなぁ!

今月は、とても歓迎モードで!

私が手を会わせたら、急に、ぶわ~って、風がふいて、神社幕がずっと揺れまくり(^ω^)

手を会わせてる間もずっとバタバタなってて。

御辞儀して御神籤の方に移動したらやんでた(笑)



写真の、神社の紋の幕です(^ω^)


良く来たね~って、言ってもらったみたい(^ω^)

良かった(^ω^)


可愛いミカン🍊もなってました(^ω^)


御神木にも、御挨拶(^ω^)


もちろん、龍神様にも(●´∀`●)∩💕🐰



相変わらず素敵だね(*´∀`)♪


飯富稲成神社様にも(●´∀`●)∩💕🐰



必ず、先に御挨拶してから入ります(^ω^)


参拝後、外からカシャリ(^ω^)


御神籤は、今回厳しいお言葉もあり、現状を表していた!

本当、いつも感謝しかないなぁ。

読み返して、頑張ろう。



12月は、ゆっくり参拝したいなぁ。