載せるのが遅くなりましたが💦



仙台に行く前の日。


龍神あんぱん


買ってきて頂きました(^ω^)



箱根神社の、龍神水を使ってつくられるという、あんぱんです。





自分では行かれてないから、念願のです(*´∀`)♪


海老名SAに立ち寄れる営業さんがいたので、ダメ元で言ったら。


お土産~💦

ありがたや~でした!


美味しく頂きました(●´∀`●)∩


川崎でも買えるのですが、やはりなかなか行かない地域だから💦


次は自分で買ってきて食べよう(^ω^)





ハロウィンキャンペーン参加中★


ハロウィンに食べたい料理は?グラサン






う~ん。特にないけど(笑)


カボチャのグラタンとか、食べたいかも(*´∀`)♪


温かいものが美味しくなるくらいもう寒いしね( ̄▽ ̄;)





みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印