本日は、シフト休みで8月29日。

もうね。

この、

しかまろくんに、勝るとも劣らない感じで。


丸一日寝てました💦( ̄▽ ̄;)


しかまろくん、可愛い(●´∀`●)∩





って、話を戻しますが💦

かなりの、寝不足と、仕事が忙しくて( ̄▽ ̄;)

日直もあったのに。

2日続けて、呑み。

まぁ、いろいろ進んだようでそうでもない(笑)

でも、必要な時間だったと思います。

しかし、やはり、体力的にキツかった( ̄▽ ̄;)

無理はいかんね💦

体力ない人に合わせにゃいかんぜよ~(笑)

そんなわけで。

シフト休み。

やらなきゃいけない事もあったのに、全く進まず。


しかも、レディースデイだから、映画観たかったのに。

家から一歩も出なかった( ̄▽ ̄;)

トイレに2回起きただけで、起きたら夕方の5時少し前( ̄▽ ̄;)

疲れすぎだとはいえ、びっくり👀‼

月末月初で、また忙しいですが💦

気合い入れます💦


そうそう。

おみやで貰ったよ(^ω^)



他にも頂きましたが食べちゃって写真無かったわ(笑)