24日はシフト休み。

ですが、台風がちょっと心配。

関東は進路ずれたけど。

どうなんだろ。



25日は母の誕生日で。

まぁ、お仕事なのでケーキは夜でないと買えないから。

次の日かなぁ。

24日に買えるなら買っておこう。

台風の影響出るなーーー(~_~;)




というわけで、書いてるのは2日前。

北海道レポを頑張ってるから、これも、先に書いてまする💦


最近は体調あまり良くなくて、メンタルも弱ってるから。

あまり夕方から夜に参拝はしない私ですが。

19時近かったのですが。

会社終わってから先日氏神のお伺いしてきました。

夜とは思えない光が💦

優しい神社様で、温かいのです~(*´ー`*)🐰


御神木です(^ω^)

で。

御神木で祈ってるとき突然ザワザワってして、鳥肌たって。

何か来た!

って感じでした!


びっくりしたよ~


神様?龍神様?


何にせよ、近くにいるって、言ってくれてる感じでした。



穏やかな気持ちになれました。


やっぱり参拝は落ちつきます(^ω^)


最近はシフト休みが連休はすでに予定が入ってしまい。

4連勤の後の1日休みしかなくて、とても参拝行く体力が無くて💦

どうしてもの用事の後に、体調が大丈夫なら、1ヶ所行けるかな~って感じです💦

む~💦


妄想参拝ばかりになりそうですが、体調みつつ伺いたいな(^ω^)