というわけで。


プチプラといえば、しまむらさん(●´ω`●)


駅ちかのお店が近場にあまり無く。


なかなか行かれないのですが。


コラボTシャツなどで張り切って買いに行く事もあります★


それに、


ミラクルクローゼット


の、フリルのお洋服が好みで。


先日も2着ゲット★


こちらの、リボン袖も、ミラクルクローゼットです(*´ω`)


もう、二年前の服だけど気に入ってて大事にしてます★





IMG_20170624_213302764.jpg

IMG_20170624_213302099.jpg


そんな、ファッションセンターしまむら。


とうとう、ネットで購入できるようになりました(*´ω`)



といっても、種類は限られているようですが。


こちらのブログ★




しまむらの達人さん(●´ω`●)



見ていると、自分が買った気になっちゃいます(笑)



ミラクルクローゼットの服も、こちらのブログでチェックさせて頂いてます(*´ω`)



しまむらさんに限らず、プチプラなのに可愛いお洋服を紹介されてますので、一度見てみて下さいね(*´ω`)



それにしても。



しまむらのロゴの入ったTシャツなど。



すごすぎる。



部屋着で着るのもありかもですが、私は見て満足かなぁ~( *´艸`)