仙台日帰り旅の途中ですが!

しかも疲れ果てていて0時に予約アップが出来てなくてすみません(;´∀`)





こちら!


有名な、山梨の水信玄餅!!!!











ではなくて(笑)








ローソンで買えるデザートでした~(笑)




でも見た目そっくりに感じる!

って本物はネットとかでしか見た事ないけど(笑)



車無いと行かれない場所だよね~💦


なので一度も伺えてませんw


本物食べてみたいな~(*''ω''*)


ローソンさんのは、いたって普通に美味しかったけれど、ちょっとゼラチン感が強いかな?もう少し柔らかいと良いかと思ったけど、きっとこれはこれがいいんだよね^^



ぜひお試しください★

私は2回食べた(笑)


スヌーピーのシール集めてるから一石二鳥です★





そして。


先日、りかちゃん発見!!(笑)


思わず買ってしまいました(笑)


可愛いし女子力高そうでしょ★



最近さらに女子力不足な感じなので、見た目から(笑)





毎日バタバタでちょっとしんどいけどれど、参拝とかで気分転換^^



沢山のご縁で出来たお友達に毎日感謝の日々です(*''ω''*)




今日は久々の予定ないお休み!

ゆっくりしよう^^