ずっと伺いたかった、「赤坂氷川神社」様★


六本木駅から以前下見をしたのに、今回赤坂に用事があり。


結局赤坂駅から伺う事に(笑)




やっと、伺えた~★


この日は、手相を見てもらうために赤坂の某ホテルへ伺う予定でした^^


せっかくなので、神社に寄るぞ~!!って決めて(●´ω`●)


迷いながらw


何とか到着です(笑)

(やはり迷ったww)



参拝されている方が多く、外国人のツアーも!!


ツアーコンダクターの方が一生懸命説明をされてました^^




何とか人がいない間を狙いまくって撮りました(笑)



狛犬さん、こんにちは★



こちらの狛犬さん、「( ̄ー ̄)ニヤリ」ってしてる(笑)



見どころ満載すぎる!!







天然記念物のイチョウさんにもご挨拶です^^



そして!!!



かっちょいい!!!!



二体とも、本当カッコいいのですよ!!



こちらの狛犬さんが特に気に入ってしまい、何枚もお写真撮りました^^


Twitterのヘッダーもこちらの狛犬さんで数か月たちました★


なかなか替えよう!って思える画像に出会いません^^


とはいえ、もちろんいろいろ素敵画像も増えてきているので^^


たまに替えるかもですが^^


しかし、お気に入りには変わりません♪





包丁塚もありました^^



そして。


御朱印、頂きました^^



 

御朱印帳も可愛くて悩んだのですが(;^ω^)


また改めてにします^^


毎回買っていたらキリがないしね(;^ω^)


でも、いつか、拝受したいかな~♪



そういえば、前に何かで「氷川神社巡りが良い」という結果が出たっけ。


何かの占いだったかな?


忘れてしまったけどw


水属性だし、氷川神社は相性がいいのかも!


今まで伺った氷川神社さんは、どこも落ち着いたし^^


東京、埼玉、千葉あたりで氷川神社さんを巡りたいなぁーー^^


茨城や栃木、神奈川も行かれる範囲で^^



小さい神社さんから大きな神社さんまで、氷川神社さんは結構ありますよね!!



行きたい所がますます増える~(笑)