思わず笑顔になっちゃう瞬間は?





・・・・・・。


美味し物を食べてる時♪


他にもいろいろあるけれど。


やはり、食欲の秋ですし!!!


大好きな、美味しいもの食べたらにっこりv


というか、ニヤニヤ~というか、ニマニマ~ですかね(笑)




近々食べに行きたいvv


けど、仙台でも食べたかったーーーーw


早くブログ書かないとですねw(苦笑)


取りあえず、今日も必死に会社行きましたがw


風邪がひどくてね。


薬飲みながら必死にやりましたがw


定時で上がらせてもらいましたw


明日も頑張らないと!!!


取りあえず、ブログ手抜きですがw


すいませんww



そして、柴犬まるの質問、前のやつを保存して使ってるから質問とアップする日程がずれてますがww


お気になさらずwwwww(苦笑)




▼10月13日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう