うさぎのしっぽv の もそもそ日記☆-はじめさんv


朝のお散歩を満喫していたら、何と愛しの斎藤一(はじめ)様が!!!!!!!!


PCの前で一人「きゃ~ラブラブ」と声をあげ、遠目に観察(爆笑)


お声をかけるなんて恐れ多い。。。。




しかしながら、やはりここはせっかくなのでお話したい!!!!よし、気合よ気合!!!!


というわけで、チキンな私ですが、勇気を振り絞ってご挨拶をしに近づいてみました。



一さんは他のピグさんとお話をされていたようだったので、どうしようかとまたもや悩んでしまいました。

(悩みすぎだよ、私。。。)


でも、ここまで来たので「こんにちは」と、お声かけさせて頂きましたv



少しお話させて頂いたのですが、私が舞い上がってしまって、何だか私の一人告白大会みたいになってしまっていたような。。。一さん、ごめんなさい(汗)

いやでも本当、一さんお優しくて、感激でございました。


「誠実な目をしている」 とか言われた時は、何か心臓飛び跳ねましたよ(笑)




いつもPC固まっちゃうから、心の中で「固まるな~、固まるな~」と念じておりましたが、何とか最後まで固まらずにお話することが出来ました。良かったよ~音譜



お写真も一緒に撮って頂き、もういつ死んでもいいかも!!とか思ってしまいました(爆笑)


いまだ慣れなくて、写真撮るのもモタモタしてしまい一さんすみませんでしたしょぼん


一さん、またぜひお話してくださいねvvv


大好きですドキドキ (あ、また告白しちゃった/笑)