というわけで、薄桜鬼 随想録 徳利セット が発売されるもよう。


し・か・も 。一君のブロマイドが付いているようですよ!!


ひゃ~!!!!これは素敵なグッズがまたもや発売されちゃいますね~ラブラブ


とある理由で、千鶴ちゃんにお酒を勧める一君。


「素面では」といいつつ、お酒を呑んでも酔えない一君はとってもかわゆすでしたよね~ラブラブ!





・・・・・・ん?????




どうやら、 薄桜鬼 随想録 おかゆセット も発売されるもよう。


こちらは、総司のブロマイドが付いてるようですよ!!


私も葱の薬味は苦手なので、総司の気持ちが良くわかります。


皆と一緒に戦いたかったろうに、病床についてからはガマンの毎日でしたものねしょぼん



というわけで。

これまた素敵なグッズが発売されちゃいますね~クラッカー




『 薄桜鬼 マイ箸セット 』 なんていうものも発売するようですし、これからの薄桜鬼グッズにも大注目ですね☆



12月発売との事なので、今から待ち遠しいです音譜