寒いっ!!

雪もハラハラっと

降ってました、今日は⛄️

さすがに寒い〜泣き笑い笑い


こんな時には、このアイテム!





ルコックスポルティフ

イヤーウォーマー




人生で初めてイヤーウォーマー

買いましたが、、、

大正解っひらめき飛び出すハートびっくりマークびっくりマーク

なんで今まで買わなかったのか、

ワタシぃ〜〜〜っ泣き笑いガーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

『お耳、あったか〜いっニコニコ飛び出すハートって、

何度心で叫んだか。。。。


ゴルフ用で買ったのですが、

通勤で使っちゃったひらめきルンルン


なんだか、イヤーウォーマーに

ハマりそう。。。指差し飛び出すハートキューン笑い笑い






うさ子🐰

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する