クノールカップスープのの「3種の豆のポタージュ」がスーパーで目につき、買ってみた。

 

 

スープだけで、飲んでみたら、まあまあという感じ。

 

 

しかし、

 

 

クノールの豆のポタージュを、あるものと合わせたら、想像以上だった!!

 

何と、合わせたかというと、

 

 

それは、

 

 

そうめん。

 

 

家に残っていたそうめんを、豆のポタージュに入れてみたのだ。

 

 

「そうめん」と「豆のポタージュ」、合う!
 
これは、意外な発見だった!
 
 
お湯の量はお好みで。
 
写真は、冷めてから食べようと思ったら、時間空けすぎて、麺がスープを吸ってしまった。
 
 
そうめんが家に残っていて、早くなくしたい方、お試しを。
 
 
そうめんとスープの組み合わせは、以前にもチャレンジしてる。
 
それは、同じくクノールカップスープの「完熟栗かぼちゃのスープ」。
 
「完熟栗かぼちゃのスープ」とそうめんの組み合わせもなかなか美味しかったのだが、今回ご紹介の「豆のポタージュ」とそうめんの組み合わせのほうが、個人的にはより美味しかった!