気がつけば3月ももう終わりなのに、

2024年最初の更新となってしまいました💦


娘の卒園式を終えて、保育園での生活もあと1週間。いよいよ小学校生活が始まるのかとソワソワしている今日この頃です驚き不安しかない…


卒園式前は体調とメンタルがボロボロだった娘ですが、卒園式では堂々した姿!夫と共に感動して

涙、涙でした泣き笑い


息子は3歳6ヶ月に。年末には未完成だったジャンプも1月には完成おねがいすごーく重めのジャンプですがジャンプはジャンプだもんね立ち上がる

ただ、我が家はマンション住まい。防音マットを敷いてるとはいえ、絶対下の階に響いている気がする驚き

ジャンプはお外よー!と鬼の形相で注意している今日この頃です節分


とこの後書いた文章が電車の中で更新したら全消え魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

心が折れたのでとりあえずここまでにしておきます。


とりあえず、新年度も頑張るぞー💪