ヘビ続きですヘビ


やっと終わりかと思ったのに…と思いつつ、

小児外科へ。


初めましての男性の先生は落ち着いていて優しそうな印象ニコニコ

息子のお腹を見せて色々質問に答えます。

その後、超音波でお腹の状態をみてもらいました。


・おへその下の階層の腹膜?がしっかり閉じていない

・恐らく臍ヘルニアだと思われるが、決定的な証拠がない


というわけで一旦経過観察となりました。。


今月末に発達検査を予定しているので、その日に再度受診すること、それまでにお臍が出ている時に写真を撮って欲しいと言われました。


臍ヘルニアと診断されると手術病院

3歳過ぎているので、圧迫療法等ではなく、手術一択との事無気力


ただの出べそ?であって欲しいです…お願い