運動発達ゆっくりな息子、3歳になりましたおねがい

せっかくの誕生日ですが、風邪をひいてゴホゴホ。保育園はお休みしましたぐすん


今週末予定がある為、先週末にささやかなバースお祝い会をしました。

ハッピーバースデーの歌は娘が歌うと張り切って独唱口笛


祖母からは、ドクターイエローのリュック。義理の姉からは、かがやきのスニーカーとN700系の靴下を送っていただきました花


私達両親からは何をあげようか考えた結果、乗り物が大好きな息子にピッタリなタブレットを発見!!


よく調べずにAmazonのタイムセールでポチッと購入したタブレット。届いてからすぐにギフトバックに入れてプレゼント。いざ中身を見てもらうと、入っていたのは図鑑ネオパッドの動物バージョンガーン


息子はポカン真顔私もポカン驚き


確認したところ、図鑑ネオパッドの乗り物バージョンは、新型は発売されておらず旧型しかない模様。慌てて中古品を自腹で購入しました泣き笑い





短期間でタブレット2つも購入する事になるとは…ニヤニヤ

自分のおっちょこちょいさに本当にうんざりしていますが、息子が乗り物バージョンをとても気にいり、毎日せっせと図鑑を見たりゲームをしたり。その姿を見ると、まあいいかと思えるようになりましま昇天いやよくない!反省しろ、自分。


この図鑑ネオパッドの乗り物バージョン、とても良い商品だと思うのだけど、新型はもう作らないのでしょうか…?ぜひ発売を🙏


すっかり乗り物(特に電車)大好きになった息子。

今まで乗り物に興味なんて1ミリもなかった私ですが、乗り物の本毎日読んで、休日は新幹線が見える公園に行ったり、プラレールで遊んだり。

毎日空を見上げて一緒に飛行機を探したり。


息子のおかげで乗り物の知識をぐんぐん吸収しております指差し


これからまた色々な乗り物を見たり乗ったりしようね!たくさんおしゃべりして、たくさん笑って過ごそうねニコニコ