2023年がスタートしましたニコニコ

今回より、ブログジャンルをベビーから幼児に変更しました。

改めましてよろしくお願いします。



今年は年明け早々、名古屋旅行へルンルン

ずっと行きたかったレゴランド&ジブリパーク に行ってきましたニコニコ

2つの場所が離れているので移動時間が長い&滞在時間が少し短くなってしまいましたが、それぞれの雰囲気を味わう事ができ、とても充実した2日間でしたスター


汽車に乗ってご満悦の息子。



大きなトトロを見つめる娘。


今回の旅行で初めて新幹線に乗った子供達新幹線

初めてのレゴランド&ジブリパーク に大喜びでした。


その様子を見て私は帰宅後早々に決意。


次は飛行機だーーー飛行機


という事でゴールデンウィークの旅行を速攻予約しました指差し

1番安いプランでも中々のお値段…アセアセ


それでも子供達にもっと色んな体験をさせてあげたいので、頑張って働こうと思いますグー


今年も1年がんばるぞーびっくりマーク