ヘビ続きですヘビ


リハビリを卒業することしか頭になかった私は、先生のその言葉にずしーん!とダメージを受けてしまいました真顔


歩けたからってそれで終わりなわけじゃない。

今後も息子には支援が必要な事はわかってる。


でもさ、でもさ、、、

一旦解放されたいんです。

少しの間だけでも、通院なしで様子見ちゃだめかな?!


リハビリを卒業する事を熱望していたので、せっかくのありがたいアドバイスが鉛のように重く感じました悲しい


ちょうど時同じくして、父が癌と診断された事を知り、心に余裕がないのもあるかもしれません。


次の土曜日リハビリの診察があるので、今後の事を再度相談してみようと思います。