先日、2回目の発達検査に行ってきました。

タイミング悪く直前に風邪をひいてしまい、万全な体調ではありませんでしたが、息子頑張りました立ち上がる


検査〜診察〜会計を終えて、大学病院の前でひと休憩。息子はジュース、私はコーヒーを飲みながら、病院前にやってくるバスを眺めていました電車


次から次にやってくるバスに息子はご機嫌うさぎのぬいぐるみ


ジュースも飲み終わったので、そろそろ行こうかと抱っこしようとすると、『バスー!』と拒否。



何とか抱っこすると…息子がひとこと。


『ぼく、バス、のる!!』ポーン


「今日は自転車で来たからバスはまた今度ねアセアセ」と宥めて自転車置き場に向かいましたが、


ばすぅーぐすんばすぅーぐすん

名残り惜しそうにしていました照れ



先日受けた血液検査で1項目引っかかってしまい、来月再検査することに悲しい

落ち込んでいましたが、このひと言にとっても癒されましたニコニコ



発達検査と血液検査の結果は後ほど指差し


続きますヘビ