ワーママ生活に疲れ果て、先月下旬より導入したホットクックとルンバ(愛称:ルンルンピンクハート)2つともレンタルで利用しているのですが、本当に導入してよかったと感じておりますおねがい


ホットクックの紹介記事はこちら

https://pyonmama.com/kajijitan2/



目新しさはないと思いますが、あまりにも気に入ったので、記録しておこうと思います指差し熱しやすく冷めやすい性格なので、この熱さがいつまで続くかわかりませんがアセアセ


ホットクック、レンタルを開始してからほぼ毎日稼働させております口笛

材料を切らなきゃいけないし、圧力鍋ではないので加熱時間も長いし…なんかメリットある?と思う方!!私もその1人でしたが、驚くほどありましたびっくりマーク


材料を切って(カット済み野菜や肉も勿論オッケーにっこり)、調味料を入れてスイッチ押せばあとはお任せ。予約調理ができるので、仕事に行く前に材料を投入してセットしておけば、帰宅後すぐに美味しい料理が食べられますお願い


今の所どれを作ってもおいしい!!


ホットクックで初めて作った巻かないロールキャベツ。味付けは塩のみ。激うまでした酔っ払い


子供達も完食する確率が高くなり、いままで敬遠していた塊肉の料理もバンバン食卓に並ぶようになりましたステーキ


味噌汁は、勝間式理論を取り入れて総重量(材料+水)の5パーセントの味噌を投入するのみでオッケー👌


メイン料理と野菜たっぷり味噌汁にご飯、あとは簡単な副菜(トマトとかブロッコリーとか、買った惣菜とか)と果物を準備して完了。


楽してこんなに美味しい料理が食べられるなんて幸せラブ


そして嬉しいことに、ホットクックを導入したら息子のうんちの形状が激変びっくり

コロコロからしっとりに変わり、快便になりましたニコニコ


更に嬉しいことに、私の体重がやや減少ニコニコ

産後太りから早2年、ようやく希望が見えてきた…泣き笑い


美味しい!快便!!ダイエット!!!



ホットクック様、これからもよろしくお願いいいたしますお願いキラキラ