先月末、久しぶりに日大病院へ行ってきました。2歳になったら脳神経外科を受診して欲しいという事で、前もって有休を取り朝一で出発。


だけど…担当の先生が不在で受診できず凝視


小児科の先生からは、まさか不在とは…ごめんなさいねー!と言われたけれどモヤモヤ。


そして、「今日は血液検査と尿検査します!」と言われ、また??前回の結果で心配ないから大丈夫って言ってなかった?とモヤモヤ。


更には、息子の発達状況の聞き取り後に、

「遺伝子科受診するの決められましたか?」と。

いや、今日脳神経外科行ってから判断するって前回話したけど覚えてないよね。。


言葉の端々に遺伝子科受診ありきになってるのをひしひしと感じてモヤモヤ。

前回の受診した時は、割と前向きな感じで息子を診てくれていたけど、今回は、2歳で歩けないのは…という空気をすごーく感じましたショボーン


そして療育や遺伝子科受診の判断材料にする為、来月また発達検査をする事に。


ちなみにですが、この日の夜に良性発作性頭位めまい症を発症しましたオエー

通院後、ダメージを負ったと感じていたので、なるべくしてなったかな無気力


通院…

もういっそ辞めたい!けど繋がっていないとそれはそれで怖い…

とりあえず来月もまた有休取って病院に行ってきます真顔