息子の高熱→娘の高熱&咳→今度は息子が咳をし始める→本日発熱ゲロー


勤務時間を調整し、騙し騙し在宅勤務していたものの、息子の機嫌が悪く構ってアピールが凄すぎて仕事にならず。心折れて本日とうとうお休みしました無気力 早く元気になりますように…お願い


そんな息子もあと数日で2歳ににっこり


運動発達と同様、言葉の発達もゆっくりめですが、単語を駆使して色々伝えようとしてくれています。ずっと2語文は出ていなかったのですが、ある日突然2語文(?)をびっくりマーク


その言葉がこちら。


訳:「ヒントは…う○こ!」💩


何のクイズだろう?爆笑

そして答えが気になるーアセアセ


貴重な2語文がこれじゃ恥ずかしくて人に言えません…驚き


最近ではバリエーションが出てきました花


訳「ヒントは…ピッピ!」セキセイインコ青


これなら可愛いちゅー


恐らく正確な2語文にはカウント出来ないと思いますが、この言葉を聞くと家族みんなでほっこりするのでしたニコニコニコニコニコニコ


明日は仕事するぞーーー(切実)笑い泣き