アイメット生活3日目。
昨夜、夜寝ない問題が発生し、母は寝不足。

今日は、耳鼻科で中耳炎の経過を診てもらいました。耳の中を見てみると、水はだいぶ減っているおねがい
まだ水が完全に無くなっていないので、引き続き薬を飲むはずだったのですが、先生と相談して1週間薬を飲まずに様子をみる事にしました。

ほっ今の息子の状態で、薬も飲ませるのはキツすぎるので…ぐすん

息子は昨日眠れなかったので、朝から眠そうです。ヘルメットを着けていてもすぐにスヤスヤ…zzz

適度に休憩を交えつつ過ごし、特に大きなトラブルなく就寝時間に。
ヘルメットを着けたまま寝かそうとしますが、なかなか寝ません。。

夫が寝かしつけを引き受けてくれたので、私は即寝。爆睡。

気がつくと朝…の5時ー⁉️

息子はヘルメットをしたまま寝ていましたびっくりキラキラ

夫によると、私が寝た後、息子のオムツを変えてミルクあげる時に一旦ヘルメット外し、息子が寝た後にヘルメットを着けて布団に置いたとの事。

寝付くまでに時間はかかったようでしたが、3日目にして夜寝ない問題解決でしょうか?!キラキラ

週末は1ヶ月ぶりにべびきゅあに行くので、更に改善されるといいな口笛



なんか既に丸く見えますニコニコ