皆さま
本日も誠に誠に誠に
お疲れ様でございます〜ニコニコ

ぴょんたまは最近、
秋花粉かも!って感じで
グズグズしてマジつらいですショボーン

実はものもらいできて治ったあとに
すぐ隣にまたできたから
今思えばそれもそうなのかもニコ

年々、免疫というか
そういうアレルギー反応が濃くなってる!

いかん!

非常にまずい!!




しかし!
とりあえず今できることは
薬を飲むことです←


なんせ仕事に集中できないのでショボーン


市販薬は気休めだけど…
春の花粉に比べたらマシだから
効くかもしれんという期待を込めてキラキラ



今週は諸事情でヨガはお休みします〜


なんか楽しいことしたいとか
初めてのことしたいとかで
突っ走り過ぎて疲れた←

引きこもって何もしない日が欲しいww


あと遊んでばっかだったから
そろそろ本気出さないと←


やってやらぁぁあぁぁ!!!


ぴょんたまだって
やればできる子なんだってとこ
見せてやっぜ爆笑



あとそろそろ布団周りを
暖かい仕様にしたいから
もし晴れたら干したいなぁキョロキョロ

洗いたいし干したい。

今のところ週末は雨模様の予報ニコ

まぁ気分で←



なんか勢いで
今のところ毎日ブログを書けてるけど
いつ途切れるんだろうかもぐもぐむしゃむしゃ


突然途切れたとしても
生きてるんで大丈夫ですニコニコ


明日行けばお休みだ〜チュー
がんばるんばですな〜ハート


ほんではっ流れ星




ps.
この中にニャンコがいます↓


見つけられたかな?猫キラキラ