みなさま本日もお疲れ様でございます!



本日はですね、
一週間くらい前に書いたブログで紹介した
ロレアルエルセーヴのヘアパックについて
レビューしようと思いますヽ(・ω・)/

(前回の記事▷▷▷)



改めて商品のご紹介から✩⃛

{53E0B665-C163-4DA2-8B62-265C092F6D91}


LOREAL ELSEVE ダメージケアPRO
ディープリペアヘアパック

(画像は公式から頂戴しました)






そしてこちら紹介文

{430CC21D-D11B-42B8-B51F-C3A018650245}


(こちらの画像も公式から頂戴しました)


「パサつく、まとまらない、枝毛、からまる、切れ毛。」

4種類のアミノ成分配合…!
毛先までしっとり、サラサラまとまる髪へ…!





なんとまぁ!理想的なヘアパック…!!!







で、1週間通して使用してみました。

{BF27148C-BF7B-4707-9472-B33F2BF46B19}



どうでしょうか!!

変化なし!笑



明るさの関係でafterの方が
多少傷んでいるように見えますが…
私の目視では変化ありません( ˙ω˙ )笑





まずですね、お風呂での使用感ですが、
伸びが悪くて一ヶ所に固まりがちになります。

冷蔵庫から出したマーガリンを
常温の食パンに塗っても永遠に溶けない…
みたいなイメージです←
なので、よく手の平で伸ばしてから塗りましょう。
そして手ぐしでよく馴染ませましょう。



ちなみに私はご覧の通りのロングヘアー。
一回の使用量はピンポン球ひとつ…
より一回り小さめくらいを
ドバッと出して毛先から塗ります(・ω・)
少しずつ出して塗ればいいかもですが
なんせめんどくさいので←


シャンプーは
「いち髪」のなめらかスムースケアです。

シャンプー▷ロレアルエルセーヴヘアパック(5分くらい放置して馴染ませる)
▷頭皮に残らないようによく洗い流す
▷タオルドライ▷モロッカンオイル
▷ドライヤー

って感じで仕上げております。
コンディショナー使ってません。


これを1週間…!



まぁ特にこれといって
目に見えた変化はありませんでした!笑





公式にも、商品にも


パサつく、まとまらない、枝毛、からまる、切れ毛。
毛先までしっとり、サラサラまとまる髪へ。


と表記されていますが
個人的な感想だと


パサつく▷微妙
まとまらない▷そのまま まとまりません
枝毛▷私には無い?ので不明
からまる▷元々のからまりは改善されず
切れ毛▷無くなったかな…?




毛先までしっとり、サラサラまとまる髪へ。
▷毛先以外はしっとり、サラサラするけどまとまらない。




なんかどれもこれも効果は微妙でした(´;ω;`)




もともと私の髪の毛スペックが
悪いのもありますが…
(カラーダメージ、縮毛ダメージ、猫っ毛、癖っ毛)
お気に入りのスティーブンノルヘアパックのが
断然効果あります!
あれは感動しますからね!







と、いうことで
ロレアルエルセーヴのヘアパックは
こんな人にオススメかな、と思います。

☆しっとりよりも、うるツヤ仕上げ希望。
☆まとまりより、サラサラ重視。
☆髪にコシが欲しい。
☆ストレートヘア。



私は毛先以外は縮毛矯正しているのですが
その部分は天使の輪もできて
サラサラになりました。

なので
癖っ毛ではない人は
スーパーまとまる髪になる可能性も…!
期待はできる、かも・。(・▽・*)・。笑


ディープリペアヘアパック
っていう商品名だけど、
傷みがひどい人には向いてないかなぁと。




まぁまだ1週間しか使用してませんけどね…
それでもスティーブンノルのヘアパックなら
1週間通して使用したら
めっちゃなめらか仕上げになれたので
そっちのがオススメだなぁヽ(・ω・)/





今回は破格の480円で売ってて
気が向いてお試ししたのですが
普通にスティーブンノルに戻しますw


あとエルセーヴのシャンプーも
前回購入したんですけど
あれから口コミとか見たら
なんだか微妙な評価が多くて心配( ˙ω˙ )
キシキシするとかなんとか…
無理だと思ったら躊躇なく捨てるわ←





そんなこんなでした~ヽ(・ω・)/
たまにはレビューもいいね!
おもいっきし個人の感想だけどさ!笑



誰かの何かの役に立ちますように(♡´∀`♡)




それでは( ^o^)⊃―☆*・。・゚*